【ちから始まる言葉/しりとり】3文字から順番にご紹介!

「わから始まる言葉/しりとり用にまとめました!文字数ごとにもまとめてあるのでご覧ください!」

◯から始まる言葉
しりとり あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行
あ列
い列
う列
え列
お列

ちから始まる言葉【しりとり】文字数ごと

1文字

ひらがな 言葉

2文字

ちい 地位
ちえ 知恵
ちか  地下
ちく  地区
ちじ  知事
ちず  地図
ちば  千葉
ちゃ  茶

3文字

ちわわ チワワ
ちょき チョキ
ちょう
ちゃり チャリ
ちめい 地名
ちほう 地方
ちのり 血糊
ちのう 知能
ちでじ 地デジ
ちてい 地底
ちっぷ チップ
ちそう  地層
ちせい  知性
ちすじ  血筋
ちしつ  地質
ちしき  知識
ちこく  遅刻
ちけい  地形
ちくわ  ちくわ
ちから  力
ちかく  知覚
ちぇろ  チェロ
ちぇす  チェス
ちぇあ  チェア
ちーむ  チーム
ちーず  チーズ
ちいき  地域




4文字

ちーたー チーター
ちぇっく チェック
ちえのわ 知恵輪
ちぇりー チェリー
ちぇんじ チェンジ
ちかごろ 近頃
ちかしつ 地下室
ちかてつ 地下鉄
ちかみち 近道
ちきゅう 地球
ちぎりえ ちぎり絵
ちしぶき  血しぶき
ちじょう 地上
ちちうえ  父上
ちちおや  父親
ちちのひ  父の日
ちちゅう  地中
ちっそく  窒息
ちべっと  チベット
ちまみれ  血まみれ
ちめいど  知名度
ちゃいな  チャイナ
ちゃいむ  チャイム
ちゃいろ  茶色
ちゃがし  茶菓子
ちゃくち  着地
ちゃっく  チャック
ちゃんす  チャンス
ちゅうい  注意
ちょーく  チョーク
ちりとり ちりとり

5文字

ちょっかく 直角
ちょうりし 調理師
ちょうこく 彫刻
ちゅうしゃ 注射
ちゅうごく 中国
ちゅうおう 中央
ちゃんねる チャンネル
ちゃくせき 着席
ちゃいるど  チャイルド
ちとせあめ  千歳飴
ちちしぼり  乳搾り
ちくしょう  畜生
ちきゅうぎ  地球儀
ちぇいさー  チェイサー
ちたにうむ  チタニウム
ちべっとご  チベット語
ちゃぷたー  チャプター
ちゃりてぃ  チャリティ

6文字

ちありーだー チアリーダー
ちからまかせ 力任せ
ちきんらいす チキンライス
ちちゅうかい 地中海
ちのうしすう 知能指数
ちゃーしゅー チャーシュー
ちゃくしょく 着色
ちゅうがえり 宙返り
ちょうじょう 中将
ちょうしょく  昼食
ちょこれーと  チョコレート
ちろるちょこ  チロルチョコ
ちんぱんじー  チンパンジー
ちぇすまっち  チェスマッチ
ちぇーんそー  チェーンソー
ちかあいどる  地下アイドル
ちくせんたー  地区センター

7文字

ちょうほうけい 長方形
ちゅうがっこう 中学校
ちきんなげっと チキンナゲット
ちぇっくまーく チェックマーク
ちぇっくりすと チェックリスト
ちぇんじあっぷ チェンジアップ
ちぇーんれたー チェーンレター
ちゃっかぶーつ チャッカブーツ
ちゃれんじゃー チャレンジャー
ちゅーとりある  チュートリアル
ちょうじざくら  チョウジザクラ
ちょーくこいる  チョークコイル
ちーくるーじゅ  チークルージュ

8文字

ちぇっくぽいんと チェックポイント
ちゃいるどしーと  チャイルドシート
ちょうちょむすび  ちょうちょ結び
ちぇこすろばきあ  チェコスロバキア
ちゃいなしょっぷ  チャイナショップ
ちゃこーるぐれー  チャコールグレー
ちーむあぷろーち  チームアプローチ
ちょうのすけそう チョウノスケソウ

9文字

ちょこれーとけーき チョコレートケーキ
ちゃんぴおんべると チャンピオンベルト
ちちゅうかいみばえ チチュウカイミバエ
ちゅーぶれすたいや  チューブレスタイヤ
ちゅーりっぷつりー  チューリップツリー
ちょうせんあさがお チョウセンアサガオ
ちょーくすとらいぷ  チョークストライブ
ちゃんせらーずびる  チャンセラーズビル

10文字以上

ちょうせんちょうざめ チョウセンチョウザメ
ちぇすたーふぃーるど  チェスターフィールド
◯から始まる言葉
しりとり あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行
あ列
い列
う列
え列
お列