【ぬから始まる言葉/しりとり】3文字から順番にご紹介!

「わから始まる言葉/しりとり用にまとめました!文字数ごとにもまとめてあるのでご覧ください!」

◯から始まる言葉
しりとり あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行
あ列
い列
う列
え列
お列

ぬから始まる言葉【しりとり】文字数ごと

2文字

ひらがな 言葉
ぬし
ぬの
ぬか  ぬか
ぬま  沼
ぬー  ヌー

3文字

ぬいめ 縫い目
ぬけげ 抜け毛
ぬぎき 脱ぎ着
ぬすみ 盗み
ぬのじ 布地
ぬーど ヌード
ぬりえ 塗り絵
ぬめり 滑り
ぬまち 沼地
ぬれば 濡れ場




4文字

ぬるまゆ ぬるま湯
ぬりかべ 塗り壁
ぬすっと 盗人
ぬりもの 塗り物
ぬのきれ 布切れ
ぬけみち 抜け道
ぬれがみ 濡れ髪
ぬけがら 抜け殻
ぬたあえ ぬた和え
ぬけがけ 抜け駆け
ぬけあな 抜け穴
ぬけがみ 抜け髪
ぬきあし 抜き足
ぬぎすて  脱ぎ捨て
ぬきだし  抜き出し
ぬきさし  抜き差し
ぬきがた 抜き型
ぬくもり 温もり
ぬかみそ  ぬかみそ
ぬかどこ ぬか床
ぬーどる  ヌードル
ぬかるみ  ぬかるみ
ぬーぶら  ヌーブラ
ぬいもの 縫い物
ぬいしろ 縫い代
ぬいいと 縫い糸
ぬいばり 縫い針

5文字

ぬまくろう ヌマクロウ
ぬいぐるみ ぬいぐるみ
ぬかあぶら ぬか油
ぬかぶくろ ぬか袋
ぬすみよみ 盗み読み
ぬすみどり 盗み撮り
ぬすみぐい 盗み食い
ぬすみぎき 盗み聞き
ぬたうなぎ ぬたうなぎ
ぬのおむつ  布おむつ
ぬりぐすり  塗り薬
ぬりつぶし  塗りつぶし
ぬんちゃく  ヌンチャク

6文字

ぬれせんべい ぬれせんべい
ぬくれおちど ヌクレオチド
ぬしゃてるこ ヌシャテルコ
ぬーどもでる ヌードモデル

7文字

ぬきうちてすと 抜き打ちテスト
ぬあくしょっと ヌアクショット
ぬーどだんさー ヌードダンサー

8文字

フレン
思いつきませんでした。。

9文字

ぬーくれおふぁいる ヌークレオファイル

10文字以上

フレン
思いつきませんでした。。
◯から始まる言葉
しりとり あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行
あ列
い列
う列
え列
お列